« 2007年4月 | トップページ

メイドさんアンソロジー。

たくさんの方に参加していただきましたメイドさんアンソロジーですが、
近日中に下記書店にて頒布を開始いたします。

・とらのあな
・メロンブックス

見かけましたら宜しくお願い致します。

B5/P.76/フルカラー表紙
いずみべるさんのイラストが目印デスヨ。

| | コメント (0)

メイド部 当日の楽しみ方

こんばんわ、副部長です。

もうすぐコミティア当日ですね。

さて、当日のメイド部の楽しみ方ですが、
スタンプラリーと、メイドさんアンソロジーの発行をしています。

●アンソロジーの方は結構な分厚さになりました。
 部長に聞いたら、76ページですって~!
 30人以上の部員が描かれた、
 メイドさんのマンガやイラスト、
 どうぞ楽しみにしていてください。

 

本部「あ07a MU」付近で販売しています。

●スタンプラリーの方は別ページにあるとうりのルールで、
 当日メイドさんサークルを探してください。

 部の参加サークルさんのところにはとりあえず、
 目印の共通POPの表示をお願いしています。
 「スタンプお願いします」と
 
ぜひ一声、かけてくださいね。

◆スタンプを押す基準は各サークルさんにお任せしています。

  無条件ポチッ!…か、
  本買ってくれた方ポチッ!…か、
  その他何かポチッ!…か、

  当日そんなドキドキも楽しんでください。
  スタンプも各サークルさん持ち寄りなのでいろんなのがあります。
  サークルさんもスタンプ押すのを楽しみにしてますよ~。

そして景品交換の基準 スタンプ30個が集まったら本部へGO!
ささやかながら景品を用意しています。
時間的に12時以降に設定していますので、勢い余ってもっと一杯集めても!

そして、景品の中には当たりもあるので要注意。
すぐチェックお願いしますね!
当たりは…いいものです。

て、時間までに、集まらなかった、15時すぎちゃった…って人は
本部に来ると、
景品が余ってる場合もらえるそうですよ。

コミティアの中のメイド部という活動はこんな感じです。

当日、何か不明点がありましたら本部まで聞きにきてください。

当日は目一杯楽しみましょう~!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ